九州の旅①

私もそろそろ自由が効かないようになりそうになってきたんでもっと涼しい時期に行きたかったんですが向かいます!









走り出せば結構暑さは大丈夫なんでタバコをほぼ吸わないで今日は岡山まで。あのご夫婦と山陰の風さんに!




近くのコンビニに着いて休もうとしてたら、まさかご夫婦で来て頂いて感無量です。










皆さん揃って焼肉まで食べさせて頂いてありがとうございます。

なかなか催し物でお会いしても話す機会&時間がないんで色々普段聞けない話を聞けて楽しかったです!




ここに私が書かさせて頂いてもいいんですか⁈って思いましたが是非!と言われたので…。


ありがとうございます!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震