九州の旅②

エアコンがガンガンに効いた寝室で寝かせて頂いて体力は満充電しました!

翌日は岡山のご夫婦のところへ訪れた際に皆さん行く展望台へ。








下はなかなかの暑さですが避暑地みたいなのか、来る途中にはキャンプ場や色々なオシャレなお店が。











ご夫婦でよく長距離走られてますがビンテージチョッパーでってかっこよすぎます!





間違いなく富山ブラックより美味しかったです。
ご馳走さまでした!








夕方前には山陰の風さん。
長いこと連れ添ってきた48はかっこいい!!

なんとも言えないオーラ出してました。





東京から12時間以上かけて岡山へ。
久しぶりにユウヤ君に会いました!
もう1日滞在を伸ばしたのは彼が来ることになってたから。





楽しい時間はあっちゅう間でした。
今度は東京で呑みたいね

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震