kenscamp


さっきインスタのアカウントをちょっと停止しました。ですが深い意味はありません、ちょっと誘惑が多いんで自分自身に規制してみただけ。携帯がやたら重いってのもありますがw


直前にフォローしてくださった方には嫌な思いさせて申し訳ない気持ちですが…。



数年前にSNSで知ってから行きたいなって思ってたこの企画キャンプ。


向こうには知り合いあまり居ないかもしれないけど、行きたくなったら行かなきゃ勿体無いじゃない⁈








行く前から降水確率高めだったけど、結局雨ほとんど降られず。やっぱ日頃の行いがモノを言います!





長野市でお昼頃だったんだけど、暑過ぎる…。後で聞いたら盆地って言われ納得です。あまりにも暑いから初めてノンアルっての飲みましたよ。メニューもおじさんに優しい料理で固めてみた。
















初めましてな方も居ましたが、ゆったりな空気感と溢れる自然最高でした!!


あまりお酒強くないんだけど、おじさん夜中の3時くらいまで付き合っちゃった。
途中の駐車場のカスタム談義が楽しかった🎶











コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th