spectergarage


kenscampで夜中3時に寝て、シゲちゃんに起こされてモーニングRUNに行こうって話をしていたらまさかあの方が…。






結局来ないって言ってたのに来るってサプライズ素敵です♡
















で予定変更させて頂き、あの場所に向かいます!!シゲちゃん含め皆さんごめんなさい。







やっぱカッケー!!!!









あまりにも暑くてコーヒー飲んで休憩。
聞き取りづらいから近づかれた時に体臭臭いって思われたくないからドキッとします。(保土ヶ谷P以来)


意味深げな名言を聞いたところで帰路の時間もあるので出発します!!










このロケーションですよ!!





後十数分のところで暑くてまたコーヒー飲んで休憩です。




似合ってますか?
暑苦しい顔でさーせんw











レーサーってグッときますよね?
お互いに念願だった場所に来れて良かったです。




Fさんにおススメの永楽寄ってまさかのお互いにレバニラ定食。冷やし中華って言ってましたよね?笑





BS付けてひと段落したら参上します!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th