yokohamaツーストローク物語


行く行くと言いつつRDのオイルポンプ次第だったんですがこのチャンスを逃したらいつ行けるかわからない近いようで遠い場所…。


人生のタイミングってあるんですよ!!


私はいつからこの方の存在を認識しただろうか…。かなりの年数が経っているのは確かだ。初めてお会いしたのはα-dayだったかな⁈カメラいじっててすれ違ったのを思い出す。2回目はロコハマナイト、次の日の厚木。初めて一緒に走ったのはカレーを食べに行った時かな…。








生ポール!!








憧れでしかなかった方が目の前に居る!!





後ろ姿にシビレまくりです♡








MCFUNNYさんからの目黒ステーキハウスリベラからのdaffy'sさん。数年前から行きたかった場所を一日で!!腹もいっぱいになりましたが胸もいっぱいになりました笑

















夢のようなひと時を過ごせてありがとうございます。

今度はぶん回しますんで道なりにジェットしましょう。








コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震