予定は未定

自分の予想と違って予定していた事が早まるなんてこともよくありますね…。


先日気持ち良く帰路を走ってたら国道で停まる間際にポロッと取れたサイドカバー!たまたま後ろから車は来てなく踏まれなくて良かったです。





前にもプラリペアを使って直したところがパックリいった訳ではなく、違う箇所でしたが配線がかさばってたりカラーを高さがあるものに変更したりしてましたがまた同じ様な事が起きる可能性が大なんで青をやめようと思いまして…。


ハマの青いベンベーの人には二代並べて撮影の約束を守れずにすみませんw


いつかしようと思って集めてたパーツを作業に移します。








RX用です!RDを買ったお店の方がRDをRX仕様に変更してたんですんなりつくかと思ってたらすんなり付きました。問題はオイル給油口からオイルタンクへの樹脂パーツがRD用を使用しなければならないこと。当然口のサイズが違うのでビニールテープを巻いて太さ調整が必要ですのでされる方はご注意ください。





レベルゲージを壊さない様に取ろうとしたら、この有様ですw 部品を調べてたらRX用で調べれずなんで同年代のDT-1だったかを調べたらドンピシャりでした。





色んな配色を考えましたが黒に決めました。

















しばしこの状態で走ります。


後はタンクとヘッドライトとBS。


ヘッドライトは値段と好きな形のがなかなか見つからない状況でして…。今も検討中w


タンクは





気休め的ですが錆び取りして





サフェ吹いて





シルバー吹いてからの





ライン決めて








黒吹きました!!









後は研いでクリアのみです。


BSはまだ入荷してません。


ひと段落して横浜は






予定は未定ですかね!





コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震