motorcycle

10代の時にバイクに乗って以来二回くらいブランクありますがずっと手元にあります。


昔高田純次氏が裸の女を見ても興奮しないけど、バイクだけは興奮するんだよね!的な発言をしてましたが…。


バイクを走ってる時の高揚感たらありません!
それを上回るものはないんではないでしょうか⁈






ですがやっぱ興奮しますね♡


今日は晴れてましたがRDを仕上げてました。































某オクで乳札したRXクラッチホルダーとレバー。これだけでFBもんです!!

後はBSのみ、待ちます!!







コメント

  1. 今更気づきました!!RXのホルダーいいっすね!!ミラーの穴がないんですね!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震