右脳乱

年内最後だし〜走りのメインであるのが理想なんですがなかなかグッとくる企画物がないのが現状です。


とりあえず長野はヤバ目なんで積載して行きましたよ。





白馬辺りは山には薄っすら積もってましたが道路脇には全然積もってないレベル。





もう山梨辺りではピーカン!
下り坂では120がなんとかで上り坂では80くらいになるんで運転していてストレス溜まりまくりw


ナビ通りに走ってたはずが




すったもんだでかなりグルグル回って横浜観光名所を横目にw都会って分岐ばかりで怖い。





なんとか着いたんですがさっきのトラウマになり夕方まで大人しく身体休めてました。




こういうプレイに最近憧れてます…。





富士丸ライダース!!
ずっと行きたかった場所にようやく行けました。






普通盛り!!途中手が止まりかけましたがなんとか食べきりました笑





ニンニクがwと10回は聞きました。





スカイツリーも見れて感無量です!






朝からモーニング吉木りさ





フルカウル化に伴い細々とした物を物色しに来ましたが目当ての物は無し。でも、この規模の中古部品があるって羨ましい!ここを訪れる為にメジャーは必須。




『後1時間居てください!!』
ってどこまで冗談なのか本気なのか、掴み所のないウナギみたいな人です!




ナップス相模原店行こうとしたら東名乗ってましたw


でカムバック町田!!





バイクで遊ばせたら一番な走りでした笑
こういう走りをする方なかなか居ません。








前に話ししてたタンハー。
パクチーが苦手だったんですがここのは食べれましたよ。優しい味で日曜日の昼下がりにピッタリのお店でした。

この勢いでもう行きたい場所なくなってきてます!!












二日間迷惑&お世話になりました。
また懲りずに横浜行きますんでよろしくお願いします!


























コメント

  1. おおおおお!!
    キズモノですね!!

    返信削除
    返信
    1. もうお嫁に行けませんw責任とってください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震