風を味方につけろ!!


昔何かの競技で誰が言ってましたが…。





















今まで顔面に受けてた風を味方につけたいと思ってますが明らかにカウルの選択が族車ですw


スクリーンがイキフンだったんで別途お金を出してバージョンアップしたんですが完全にカウルを喰う勢いwww


入札したところを閲覧して買い直ししようと思いましたがもう行方知れずです…。



この手をずっと見てるとレーサーから型取りしたやつとかもあったんですがヘッドライトの穴が開いてないし高いでこのカウルを入手しましたか果たしてどうカッコよく出来るかですね…。



高いハードルになりそうですw

 

まーでもフロントフォークOHや焼き付いた1ミリサイズオーバーピストンを入れ替え直ししたいなとか考えているんで春か夏前までくらいが目標ですかね!


ちなみにゾウッパナの加工もあります



徐々にカウル化に伴い小物揃えていきますよ。









コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震