年末感

こちら雪が積もってないからか年末じゃない感じです。


「かくかくしかじかで……」

「1.0でギリギリガールズって前回アドバイス頂いたんですけど…」

「それはわからないけど」

「1.5はあるんですが〇〇が大丈夫かわかりたくて…」

「1.5なら掘れるよ」

「☆♪→¥$€%°#○*・+」

「だからどうしたいかわからないけど0.05くらいだからさ、新聞紙一枚半⁈くらいだかさ両側で」

「それはわかってます」

「〒々〆^|\〜」

「今の〇〇が使えるかはチェックできるよ」

「仕事納めだから年内は無理」

「でわ仕事初めはいつからになりますか?」

「7日からだよ」

「じゃあ7日以降に郵送すればよろしいんですね」

「あー何かメモ用紙に書いておいて」

「はい、わかりました。宜しくお願いします」


今からカップラーメンを食べるのか、はたまた年末感の慌しさなのか…。


人に伝えたい事を伝えるって難しい事です…。









9月くらいから注文してもう無理なんじゃないかと思ってましたよwwwラリアからフィリピンや台湾経由してきてると思ってたらまさかのU・S・A。






最近巷では流行ってますよね。
荒稼ぎしてください!!









あの方がずっと心配していたリアブレーキかけれます。


心のブレーキはかけれませんが…。




コメント

  1. マシーンが勝手にブレーキかけるので安心してください。
    二度あることは三度ある。
    完全無欠のロックンロールローラー!!

    返信削除
    返信
    1. 最初の頃から暴れん坊なんでそっちにすっ飛んでったらごめんなさい。多分もう大丈夫だと思いますwww BS付いたんで奥多摩攻めましょう!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震