ヌキツ抜かれつ

芦田愛菜っていい感じで芸能界に戻りましたよね。

戻った頃には自分の居場所がないなんてよくある話で…。

 
あれからオイルポンプのオイル吹き出す確認はまだ出来てません。


何故なら光量がある昼間にしたいから。 
私視力がめっちゃ悪いんでねwww


今週末日曜の昼間と考えております。


最近は









シートベースを切り詰めて確認確認。

色んな角度から見まくる。


悩みに悩んだ末に決めた!!











シートベースからシートは二回くらい経験ありますがシートベースとFRPの融合って初めてなんですが何とか気泡が入った失敗を取り戻しました。


硬化剤使って気温が10度を下回ったら硬化しないみたいなんで室内でしたら案の定めっちゃ臭いですwww


勿論家族には秘密なんでね…。


今日雨降ってたけどガワの要らない部分をサンダーでうまくカット出来ました。

ですが雨が横殴りで車庫内に吹き込んでくるし、焦ってやっては失敗することが経験上ありますんで我慢して加工出来る日を待ちます。


次はベルトサンダーなどを使用してガワの本ぎめのラインまで削ってベースに水抜き用の穴開けますよ。


後はFRP用のパテして削って整形して塗装です。


残すはリアフェンダーとグラブバーの加工をどうするかが課題かなと。



明日フランケンになった顔の抜糸いきますよ。
看護婦さんをジックリ見て堪能します。



あぁあ〜抜きつ抜かれつの公道レースしたいなぁ…。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震