kickback

昔苗場にあの人やこの人が行って居たのをブログでね、リアルに観てたんですよ。


今リアルに行きたい催し物ってありますか?


雨降ってても必ず行く気になるやつが…。


皆さん付き合いとかあるんで行くよってなもんで私からしたら昔から行き続けてるやつもないですしね。しがらみやそこまで仲良いやつが催ししてるやつもなく気楽なもんです。

近場のやつでも行きたいと思わなければ、遠くでも行きたいのはイクってなもんでしょうか。


昔は流行り始めた時は一県に一つはあったんじゃないでしょうか。


今じゃインスタ告知が多くなってきてるのを業界の人達も感じてるはず。


まぁRDはエンジンかかったんですがどうやらバッテリーがダメでして待ち時間となっております。
















しばらく慣らししてからつけようと思ってたオイルポンプを付けてしまいました。結局濃いめで付けてた方が安心なんで。




キックしてポンプワイヤーを引っ張ってれば50回くらいでオイル出てくると思ってたら全然で疲れてしまい、エンジン掛けてワイヤー引っ張ったらなんとかポタポタと出てきましたよ。


この作業をもう一回して安心を得てから試乗に移りたいと思ってます。


何気に石橋を叩いて渡るタイプなんでね…。








昨日ね、仕事中にこれでコンクリートを切ってたらkickbackしましてね。


気をつけたんですが0.何秒で顔を直撃しまして、避ける事も出来ずに集中治療室に。


もう少しアレだったら右眼か首の動脈とかやってたらこのブログを書いてる余裕なんてなかったですよ。


皆さんもバイクに仕事に気をつけてください。







コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震