フルカウル計画その②

今年は10連休とかなんですよね。
私の勤めている会社ですら、9連休。

ここまでの連休はなかなかないんで九州かなと思ってましたが29日はもう休日出勤が決まってますし、30日は来県される方が居るんで、どうおもてなししたらいいのかなと思ってますが慣れない事をしたら相手も恐縮されると思いますのであまり考えない方向で…。





さてさて我がRDですがかなり進みました。





これがブレーキラインをニコイチにしてミツマタに取り付いてたんですが移設を考えてたんですがステーを介してもハンドルがキレない、とんでもないことになりまして…。





たまたま南海部品富山店が閉店セールをしてたんで見てたらスエッジラインのブレーキホースが半額。細かい部品は何が必要か開いだししてませんでしたがこのチャンスを逃したら勿体ないと思い、奮発しましたよ。




















どこまでシルバーのデザインにするか、自分自身でも直前まで決まらなかったんで全て一回シルバー吹きました。





唯一のどうにもならない失敗はシールドを割れさせてしまったことwww

代わりにショート買ったら使い物にならなくて、またこれをステッカー貼って たりして使用することにしました。





おおおおおおおおおおおお!!!!!!
横から見たらバランス最高!!!!






ですが…。

憧れてたタックロールシートですがちょっと横幅が広いw

パイピング位置を1センチずつ両側を狭めたらまだいいような気がしますが、いつか宝くじ当たったら作り直しましょうかね…。






手を焼いていた点火時期は眼鏡プラス虫眼鏡という毎度のセットアップでなんとか合わせました。虫眼鏡を右手、左手はタイミングライト。一回虫眼鏡を置いて、調整して覗き込む。


後はカウルの乾燥待ち。


先ずは近場を試乗試乗ですね!


GWに慣らし終わらせて、早くぶっ飛ばしたいですが…。


散らないよう願うばかりです。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震