フルカウル計画ラスト




















クロスハッチ粗めにより濃いめとのことなんで
25:1混合プラス分離給油でかぶって走らなくて、
40:1くらいプラス分離給油でもかぶっちゃって。

混合をほぼ抜いてガソリンぶっ込んで分離給油でパンパン吹けましたがチャンバーが田舎の空に響くんで19時過ぎには辞めました。


まぁ感覚としてはガソリン満タンに対してヤクルト一本くらいで濃いめで吹けて乗れるのかなと。


後は30分くらい眺めて…。


まぁここがあれだなとか、ここをこうして加工したら良かったのかなとか…。


まぁ早く乗りたいって気持ちが先行したり、自分の出来る技術だったりって感じです。


後は各部を様子見しながら


走るだけ!!!!





コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震