とらいあんふ

最近色々調べてましたらICレギュレーターなるものを見つけ結構高かったんですが奮発して購入したらレギュレーター、レクチが問題じゃなく他のところが怪しい事が判明しましてね…。

まぁこれで直るのかはまだわかりませんがコレはないだろうって思い込み&無知な事で予想以上に時間がかかっております。


一週間後になんで八千円くらい安くなったのか意味不明ですwww


ヒューマンエラーってあります。
直してんだか、壊してんだかねえ…。


5月の第4週末に行ってきましたよ、横浜!


ナビに夢中になってたら反対車線で合図してたらしく気づかなくてサーセン!





やっぱり放つオーラが半端なくかっこいい殿方。
私もその領域に近づいてますか?










もう大概行き尽くしたので何処に行きたいなって場所が見当たらなくて、ここらで2時間くらい居ましたかね。

もう私の中ではもうシモレベルの人なんで喋らなくてもいい意味で気を遣わなくて、非常に楽ちんです。









相変わらず猫舌じゃないのか早食いでしたね。
もうお互いに胃に負担かかるお年頃なんでもっとゆっくり噛みましょうよ。








  



















もうね、行きの走りで昇天しました。

やっぱバイクじゃなくて速い人は何乗っても速いって思い知る事に。

私なんて理性の塊みたいな人間なんであの速度域なんて死ぬ気でいかないと無理だなぁって思いましたよ。


下りのカーブもチキンで離されまくりまして。
あれで前が詰まってなかったら一緒に走ってる意味ないくらいになってますw




あっ!!ポルシェ行けたんで感無量でした。




コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th