〇〇感

〇〇感って言うとあの人が勘違いアンド深読みしそうですが…。



いや〜男上げました!!

記者会見の対応も良かった。


やっぱり決め手は価値観みたいな気がしましたよ。







よく一緒に笑うところと悲しむところの価値観が一緒だと良いって言いますが実際どうなんでしょうかねえ。






価値観って言いますと最近老後に備えて2000万円って話がありましたが…。


昔の安倍政権の年金問題からの自民党がそれ言っちゃいますか!?


あまりにも価値観違い過ぎてね。


皆さん失望感と将来の不安感を煽っただけな気がします。


話は変わりますが…。


とうとう来ましたよ!!









後はコイルだけであって欲しい!!!!




早く青缶燃焼したいなぁ…。











コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震