社員旅行IN名古屋①

とうとう待ちに待ったのかわかりませんが梅雨明けしましたね。

後半は意外とカラ梅雨で気温も高くなくバイク乗れてたんですが、今日くらい暑いと夕方からバイトに乗るなんて無理です。



チャンバーがうるさいんでね、田舎じゃ近所の人々と仲良くやっていなきゃ色々差し支えますんで…。































私こういうの好きな割には全然知らないんで。
会社の人曰く、国宝らしいんですがとにかく素晴らしいなってのと外人さんが結構居るんです。

一人ナイスなヒップした白人さんが近くをウロウロするんでね、思わず


『ハウマッチ!?』


って喉まで出かかったんですが会社の人間ばかりなんで#グッとこらえました








初めて行きましたが相席居酒屋っていいかも❤️
今度は誰か一緒に行きましょう!
2、3個笑いをとって終わりましたw






会社の若いもんが男になったっていうもんで、しばらくご無沙汰なもんで急に興奮してチェックcheck!!

70分7500円の痴女なんちゃらコースを見つけましてね、出勤具合をチェックしていざ頼もうと思ってたら交通費ってあるじゃないですかーw

それだと10000くらいなるんだなと思って急に冷めてきましたね、自作自演して寝ましたよw

つづく







コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th