社員旅行IN名古屋②

名古屋コーチンときしめんとひつまぶしを食べましてね、すっかり名古屋を満喫しました。




こんな高い食べ物はなかなか自分では食べたくても出せないんで社長には感謝してます。


2日目は熱田神宮とトヨタ博物館。


熱田神宮は蒸し暑いのとあんま見所なかったかな、自分的には。

トヨタ博物館はね、楽しみにしてたんです!!
まぁどちらかと言えば、私日産党なんですがねw











各部門の創業当時の作り方の工程など説明されてます。





当時のマークってなんでこうかっこいいんですかね?これだけで眺めてられますよね。





ズラッとエンジンとミッションが鎮座してます。










これかっこよかった!!ターセルの北米仕様。













お馴染みのセリカも!!
各部品の作りがいちいちかっこいいですよね。









昔300万とか売ってましたよね、2000GT!!
確かジェームス・ボンドの映画にもでてたはず⁈







昼飯前の12時までの時間だったんでかなり足早に回りましたがここは皆さん行っても楽しめるんじゃあないですかね?









お姉さんは綺麗だし、いつもジョインツかオフラインでの日帰りなんで、また今度はゆっくり訪れたいですね!!

終わり

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th