九州の旅③

楽しい二日間を泊まらせて頂きありがとうございます。

このまま富山に帰っていいんじゃないかと頭をよぎりましたがこの機会を逃したらやっぱまたしばらく行けないんじゃないかと思い、うしろ髪ひかれ隊でしたが向かいます!!




PM3時頃だったかに大分まで来まして、インスタ繋がりの方に連絡を取りましたら今は対応出来ないみたいで急に連絡してすみませんでした。

台風の影響か風が強くなってきましてね。
そのまま宮崎市で漫画喫茶にでも避難しようと思ってたんですが急遽変更します。

それからやまなみハイウエイ向かいます!!
















麓でナビを確認しまして、大観峰まで1時間ちょっとなんで向かいます!!












動画貼り付けられないんでインスタから引用しました。この二つは訪れる人が多いのも納得です。
日本じゃない感覚に大興奮でした!

それからやはり宮崎向かうと何かと都合良いんでね。時間は19時くらいになる時でしたが向かいます!!


ところが街を抜けてから1時間くらい走りっぱなしですが街灯すらなく、コンビニもない田舎に…。

どうしようと思って走ってたら






おおおおおおおおおおおお!!!!













かなり疲れ果ててしまい泊まる場所すら決めてなかったんですが大分の方からのメールで道の駅の情報を教えて頂き、2件はしごして安住の場所を手に入れました!

もう14時間ほぼ走りっぱなしなんで疲れ果てましたね。


欲張った一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th