九州の旅⑥

朝起きまして酔っ払ったせいか爆睡してたようで…。

まだハッピーちゃんは寝てたんですが台風のピークは過ぎた感じで雨も小雨状態。

こりゃポイント関係を再度見直し。







ガバナーの状態は悪くない。
けど何回目やり直しするのも住宅街では迷惑な話なんで変えて…。



ちゃんと上死点出してから組み付けてギャップ調整したら直りましたw

どうも圧縮上死点がうまく出てなかったってオチでwwwいやはや恥ずかしい💦

ずぶ濡れになりながら作業してたらハッピーちゃん起きてきたんで福岡に行くか悩みましたがもう一泊させて頂くことに決定!!

2人してハッピーちゃんの車に乗り熊本を徘徊します。






聞いたところ、おじさんがあまり商売っ気がないみたいで案の定閉まってました笑

でも見れただけで嬉しい。

腹減ったんでおすすめのところへ





めちゃくちゃどストライクでした!!
全てのものが美味しかったです。




ですが…このお店、跡継ぎ問題で30年だかの歴史に幕を閉じるみたい。

地域の方々に愛されるお店が無くなるって寂しいもんです泣


それからホームセンターへ。





なんちゅう規模なホムセンなんでしょうか!!
ここがあったらなんでも揃うから行くってやはりなるみたいです笑




プラグ買ってから

お店の写真はありませんが




お忙しいからすぐに出ようと思ったんですが店主の方がえらく気さくな方で居心地いいから3時間くらい長居しちゃいました笑


色々貴重なお話やアドバイスありがとうございしました!

ENJOY MOTORS

今、熊本で一番忙しいお店みたいです。
近くにあったら毎週来たいお店でした。

それから




熊本と言えば…。
THE  KINGS  PERFORMANCE
GG氏

色々なお話を聞けて楽しかったです。
また宜しくお願いします!




またスーパー寄って買い出ししてからの宴笑
チャチャっと手作り料理を出してくれて食べたらめちゃくちゃ美味かった!

また深夜まで宴は続きました🎶

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th