幸福感

昔は深津絵里、矢田亜希子、松雪泰子でしたが
今はファースト サマー ウイカです。







ウイカとチョメチョメしたいもんです!!


ずっと走ってる時にヒューズ切れを起こして
放置してたモンキー。

このタイミングで直さないと冬になりまた放置して自賠責が切れるってなりそうだったんで老体にムチを打って作業します。


ムチプレイも気になりつつあります。





とりあえず配線キットのギボシ端子をまた全てチェックして、アース線を取り付けたらヒューズ切れません…。

ちょっとエンジン回転数がかなり高めなんで
キャブを一旦バラして再度組付。

まだ高いんでアクセルワイヤーの通し方を数パターンやり直したりみたり…。

こりゃこの構造なら高くなって当たり前ですw

が出来る限りのなんとかをして試乗。




まだ高めなんで違うパターンにして…







でなんとか我慢出来るレベルまで。
やはりヒューズ切れ起こしませんね。

とりあえずアース不良ってことで後は
距離を稼いで信頼を深めるパターンですね。



今日も会社から帰宅後に




最近風呂上がりに近所の自販機まで走ったり、
コンビニまで走ってジュース飲んで帰ってくる
の繰り返し。

やっぱね、小さいも大きいも関係なく
バイク最高!!!!

調子崩してるバイクがお金をかけてパーツを
交換したりして復調になるって


幸せすぎますね…。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th