TOYAMA✴︎RUN

待ち遠しくて指折り数えて待ってました!!!!

数日前の天気予報では二日間共に雨の予報ですw

勿論決行!!


東京や群馬、山形、静岡から皆さんが朝から
富山に向かってます。


待ち合わせ場所の新潟の名立谷浜まで迎えに行きますよ!




皆さんと固い握手を交わして再会を❤️

それでは泊まるホテルまで向かいます!!







おおおおおお!!
カッコいい❤️










いい笑顔してます!!








ミウラッチ!!
彼が居たから皆さんと繋がれたんだよなぁ。
感謝!!








ずっとまだまだ走ってたい!!







前から憧れさせて頂いてるTERUさんも❤️



ですがあっちゅうまに着きましたw

なんとかホテルまでほぼ雨に降られずに
すみましたよ🎶


夜になり街に繰り出します。
JERSUS HEAVEN MCの皆さんのお膝元。











二軒しかハシゴしませんでしたがもう
酔っ払ってしまいましてね、フラフラですw


もうこれ以上飲めないんで締めのブラックラーメンに







腹一杯になって自分でも覚えてないのは
久しぶりなんやけど、朝起きたらベッドに寝てましたw


翌日
急に予報が急転して晴れました。







目覚ましもかけた記憶が全然ありませんでしたが
9時に鳴りましてね笑

スゲェ吐きそうwww
朝飯食べて新湊に向かいます!







県外の皆さんにと粋な計らいの場所に。

この後は皆さん帰路に向かって走って行かれました。

遠方の方々は少々雨に降られたみたいですが
ほぼ降られなかったのは良かったですね。


JERSUS HEAVEN MC
KNOCK BACK JOKER MC
の両チームの皆さんのお陰でとても楽しい
二日間になりました。

また今後もよろしくお願いします。
次はあそこへ急遽参戦予定です!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th