目的意識

人が行動などを起こす時には色々な意味合いが
あると思います。


あの人もバイクいこーる目的がないと乗らないって言ってました。


まぁ場所が場所だけにね…。


私はプラっと乗りながら、思いつきで目的地を決めますよ。



今回向かった先は…




厚木通り越しまして




中華街越えて…




ロコハマナイトのイソガン!!


行く前から間に合わないと思ってたんですが
絶対にまた来たかったんですよ。


私にとって特別な場所だから。


って余韻に浸ってたら
ストーカー気質のおじさんが居ました笑


疲れてたんでラーメン食いに行ってあの場所
まで道案内してもらって就寝。

の予定のはずが換気扇が寒くて寝れないと
いう…。

消防法の類いなのか、やめてほしいです。


次の朝から用賀までひとっ走り。


Nパイセン企画のRUNです。





二、三十台集まってましたかね。
あの人やっと生で見ました!!
(写真撮れば良かったw)





走行写真撮ってもらいました!!





二割増にSHINさんありがとうございます!!


皆んな着いてから集合写真をイワサキさんにパチリ




イワサキさんも写真ありがとうございました。
次は浅間山でお願いしゃす!


会場ではあの山陰の風さんがエントリーしてる
んで見に行きます







色々苦労してるのをインスタで拝見してたんで
よくここまで仕上げたなぁと。


ホットバイクジャパンPICも頂いたみたいでおめでとうございました。

後は色々な方々と挨拶をしまして談笑を。


途中で岐阜の皆さんと会ったら、しっかり買い物してましてね、ちょっと焦ってきたんで自分のパーツを
探しに…。



あのお店も出店してました。
お元気そうで何よりです!!


まだ会場全体のお店を見てませんでしたが人混みの多さからか、えらく疲れてしまいて…。


そしたらまたあの方が来たもんだから
私が行きたがってたアソコへ向かいます!!





相変わらず
絵になりますね。













外装含め内装も久しぶりにグッときたお店でした。こりゃまた違うメニュー頂きに行きます!



夜は市内を走ってグルグルと。
この方と走ってるとちょっと自分自身が速くなった気がするんですよね。


安定の保土ヶ谷Pにてしばし談笑してまったりして…。


2人共寝不足なんであくびばっかり笑


早めに就寝しました。


翌日はナビが関越方向に言うもんだから
混みまくってる環八を。






初の練馬からなんで時間はかかりましたが勉強になりましたね。

またね、この日はドピーカンでね。
気持ちいい日でした!




朝出発したのに夕方着きましてね…。
かなり身体がバキバキで帰りはかなり疲れました。




ミディアムエイプか、プルバックかを探してたんですがこれを。








こんな感じに付きました!!
言われたように似合ってますかね?


てかブログ見て頂けてるような発言してましたよね?


次に会った時にそこら辺を根掘り葉掘り。


また抜き打ちで行きますよ!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震