GRIZZLY CUP ASAMA T.T. RACE

浅間火山レース。


ちょっと天気が怪しいけど、行くしかないでしょう、バイクで!!


本来ならRDで行きたかったんですが燃料タンクのガソリン漏れで断念せざるを得なくて。


ショベルで参戦です!





土曜から休みだったんですがね、松本や軽井沢付近で一泊すると金掛かってしゃあないんで日曜の
午前4起床。

意外と県内は寒くない!!





調子良く走ってたら、何やら吹けがおかしくなり
コンデンサーっぽいんで交換して復活!!





到着!!
近くなりシールドが雨弾かなくて前見えないから怖かったですw




おおおおおおおおおお!!
この並びが見れるなんて!










jackさん!!




いい男でしかも速いって嫉妬しかないです。
女の子紹介してください!!




カズさんも速いですね!!




ユージさんとナカジョーさんも!!




カズさんの真剣な眼差しがかっこいい!!










Dさんはやっぱ速かった💦
予選から一位ばっかり!






表彰式です。

前日の雨で最高なコンディションではありませんでしたが朝から雨が上がって無事開催されて良かった。


ヤスさんを始め、関係者の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。また来年も浅間山で開催されたらいいですね。

帰りはこちらのお二人と。




来るって言ってたら本当に来られました笑
やっぱ有言実行するって簡単な事ではないんでね
かっこいい!!




帰りは2人の最寄りの高速までのショートRUN。
ちょっとの時間だったけども今度はたっぷりと
一日中走りまくりたいですね。




あれ見たら来年は浅間山出たい!
って某オクばかり見てしまいますw

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震