HIROSHIMA

またバイクで行った訳じゃなく
部落の旅行でしてね。

来年2日から私に班長という重責が始めて
かかってくるという…。

父親もかなり体調を崩してましてね。
散々逃げ回ってきましたが観念して
来年一年間及び今後は自由が効かなくなると
いうことです。








都会は生きていくのが大変だなぁって
田舎者は思ってしまいます。
















次の日は







この歳でまた見ると感じ方が違うんでね。
他の方も機会があれば行ってみてはどうでしょうか。








黙祷。


平和記念館を1時間。
じっくり見れずに残念でした。
せめて2時間あれば良かったと思います。


場所を移動しまして。


呉へ。

















出発時間に間に合わないくらい
ここも時間少なかったなぁ。


団体行動は昔から苦手ですwww

駐車場にて…。














お手本のような
ジャパニーズカフェレーサーでした。







ハーレーならここまで見ませんが
じっくり見て居たらオーナーさんが!

今時の中年のおじさんではなく
結構若い方でびっくり!!
走ってく姿もかっこよく、集合管がジェントルな
音で尚更好感もてました。





平和ボケ
世知がない世の中
行きづらい世の中

色々なことを感じながら皆んな生きてる
でしょうが、過去にこの悲惨なことがあったの
を忘れてはいけないと改めて感じた二日間でし
た。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th