走り納め

LINEで済ませたいんですが一応年賀状を書いて出してきました。
年賀状だけで実際には会ってない知人がほぼですがね、正直やめにして欲しいwww



シモに今年最後の精算をしに行く。
もう一か月前に請求してください笑



気持ち良すぎ!!
バイク最高!!\(^o^)/

自宅に戻り乗り換えて




ガミノ君からもらったハンドルを計測して…。

とりあえず富山方面へ!!



車いっぱいであんまり引っ張れないっていうね。


しかし…うるさくってさーせん!!




初めて食す天下一品。




味は『屋台』にしました。


ご飯は大盛り!!


正直言ってみるとかなり美味かった。
もうちょっと安くてスープの量が欲しいな。

味を変化させるのが二種類ありますが
2つとも好きな味わい。

餃子はそこまで美味くない。
8番ラーメンか、◯じのもとの冷凍が好みなんで。

(あくまで個人的な意見です)




飲み干しました!! 



追記
お店のポイントカード要らないって言いましたがかさばるから要らないんでまた来るから安心してください。そういうお客さんいっぱい居ると思いますよ。


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震