一年を振り返って

皆さん見てましたか?



来年は班長なんで明日にみかんや茶菓子を買いに行って、2日は新年会。

前班長からの受け継ぎはすでに終えて動き出してます。


不安と苦痛しかないですがやりきって元の生活に早く戻りたいもんです。




一年を振り返って色々なところに行った画像を貼っていこうかなと思いましたがそれもアレなんで…。




色々なところにお邪魔して皆さまに感謝しか
ありません。


そんな私を迎えてくださり、ありがとうございます。


お世話になりました。



身体一つなんで行きたくても断念して行けなかったところもありますがいつかまた逢えると思ってます。

でわ、来年も宜しくお願いします!







コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震