knock back joker MC 年末RUN2019

直前まで悩んでたバイクでの自走。

帰社してからバッテリー繋いで、あるパーツを
組み付けて着地してハンドル切ったらアクセルワイヤーがトリプルのアンダーで引っかかってアクセルワイヤーが中折れw


最近の女の子はアンダーヘアって剃ってるみたいですね!!!!


直して近場のスタンドに給油して帰って来てから
……。



ビホー




アフター!!

それから姉が飲み会だったんで駅まで迎えに行ってバタバタな前日。

色々調べてたら長野が凍結してる場所があるみたく。時間は23時過ぎ…。バイク乗って行く用の服まで用意してましたが車で行く事に…。




パッと見は大丈夫なような⁈道路側は間違いなく凍結してまして。

てか寒くて多分堪えられなくて休憩ばっかりで全然前に進めなかっただろうなと自分自身を説得してます!




着いたら寒すぎるけど、快晴なツーリング日和です。




大渋滞で皆さんすり抜けして先に行って頂いて逸れてしまいましたが私の間違いで大洗の海鮮市場に…。

かなり遅くなってすみませんでした!!




ここに行ってしまったんよね。

皆さんが着いたのはこちら




ここも大渋滞で駐車場探すの大変でした💦



富山の私でもかなり美味かったです。
もうちょっとご飯の量を多目なら良かったかな。

それからまた走って。
ホテルに一旦帰ってから忘年会。


























皆んないい笑顔。
楽しかったなぁ…。

私調子乗ってしまい1軒目で撃沈しましたwww

最後らへんの記憶がほぼない笑

翌日もお昼くらいまで気持ち悪かったなぁ💦

兄貴が言ってた『もう仲間だよ!』って嬉しいお言葉まで頂いて…正直ちょっと



泣きそうだったんすよ!!!!


また来年もよろしくお願いします。


またぶっ飛ばしましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震