以心伝心

明けましておめでとうございます。
今年は年男なんで一層楽しいことに首を突っ込んでいきたいなと思っております。

あの女性も年女らしいんですが、何歳か
聞けません笑



人生一度きり!!!!!!



あの人もこの弱小ブログを見てるとか、見てないとか!!


まぁ、そのうちに目の前に現れると思うんで
よろしくお願いします!!


速い人はかっこいい。
モーターサイクルに乗ってたら憧れるもんです。



速くなりたいのは山々ですが命あってです。
昔はバイクで死ねたら本望ってイキッてましたが……。



今はバイクで亡くなるのはダメだなぁって友達からも言われました。



イキッててさーせん!!!!


あの人にLINEで話ししてたら…。




おおおおおおおお!!
まさかの発送w




まいにゃんLove❤️
抱き枕頂きました!!





まいにゃんwide800号!!





抱くには丁度良いような〜❤️



 
次は吉岡里穂wide860号お願いします!!!!




言わなくても伝わってること多々あり!!!!





もしかして盗聴器付けてますか?

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th