不完全燃焼な連休最終日

明日から仕事ですね。

カルロスが海外に逃亡…。

私も何処に逃亡したかったんですが先立つものがない
んで大人しくしてるしかありません。



怪我していた手のひらの膿を出したら、ちょっとは治りが早くなってきました。


雪も降らないんで除雪もない。
暇をずっと持て余してまして……。


あまりにも暇なんで毎日チ◯コばかりいじって膿を出してました!!





手にバイ菌が入ったらまた腫れそうなんで我慢してましたが最後だろうって事でイジリました。



休み最終日にw





ステップをB/Sからノーマルに戻そうと思ってましたがそこまで悪くない。

しばらく乗ってみてですな!!


後はフロントブレーキホースがタイヤに干渉しそうなんでタイヤを交換する時までに何かしらの対策が必要でしょう。


春までには点錆があったためにシールを交換しても漏れてくるんでインナーチューブをリクローム予定してます。



組んだら乗りたくなるのが漢。

てか



普通のハンドルの楽さったりゃありゃしない!!



今年は穏やかな一年を過ごしたいものです…。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震