YouTube

最近島田紳助さんが引退から8年5か月振りに登場してましたね。

misonoさんを観たくないんで観てませんがw

島田紳助さん語録と言いますか、流石だなぁってところがチラホラでした。


YouTubeに出たら次は復帰か?って話も皆さん
してましたがそっとしてあげてたらいいんじゃないんでしょうかね。






最近私はもっぱらYouTubeでは

オフロードバイク
千里浜サンドフラッツ
コミケ

です!!


コミケってなかなかのもんです。
視◯されてるような…。


今年は是非参加しようと思ってますので
誰か付き合ってください!!!!








薄いゴム入れて丁度良いと思ってたらドンピシャ過ぎたw






思い描いてたようにうまくいきそうです。
多分液漏れはしないはず…。


後は






片側のところにこれを一つ。





これでLINEを支持する予定です。



LINE…。




優しい人だなぁって。
色んなこと考えてね。


こうやって今何してるのか、わからなくなったのも妄想や想像を掻き立てられますねー。


何かあったら連絡下さい。
私に出来る事があればしますのでね…。



俺もそんなデカい器の優しい漢になりたいですよ、全く!!


PS小さい段ボール箱手に入れたんで例のブツ
近々送っておきます

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th