シェイクダウン


連日コロナコロナでうんざりしてる方々も多く
てそんな気にしなくていいんじゃないかなとか
とか。

でもね、経済は衰退してきています。


余波は関係のないだろうと思ってる違う業界の
人々にも降りかかってることでしょう。


すぐにこなくても一年遅れとかね。


コロナの死亡者よりこのアオリでの自殺者
の方が多くなるんじゃないかみたいな話も
でてますね。



私はとりあえずRDのリードバルブ交換をしなきゃ。


これが今までの。







破損も無しだし、ゲージ入れても1箇所くらいが規定量いっぱいなくらい。
カーボンだから耐久性は落ちるみたいだからと
自分自身を納得させます。







気にしたら負け!!

爪にひかかるか、ひかからないかの第一シリンダーじゃありません。

これは第二シリンダーです。
ん〜触った感じは違和感なかったんで…。




1箇所だけかなりクリアランスが0.4くらい。  
マニュアル数値では0.5が限界ラバーズ!
リードバルブ本体の痩せみたいですね。

また新たな仕事が増えました。






やっぱ左側のブロックがスイングアームに干渉してますが削れたら大丈夫なレベルでしょう。




とうとうこの日がやってきました!





リアフェンダーの塗装が完璧じゃないのに取り付けたのは今週末に千里浜に来たかったから。




四つ輪のタイヤの後を走らないとハンドルがぶれぶれで…。

何かある度に脚ついて。
イキッて行った割には全然楽しめなかったですw

近いんですが今月と来月の予定を考えたら後一回来れるかどうか…。



結局スタート練習やスプロケ選定も出来なくて砂まみれになっただけっていうね。




今日雨だと思ってたらまさかの晴れ。


色々走り込んでダートレベル3上がりましたね。
あの人がSRでやってたリアロックさせてザザザッって何回もしちゃいました。


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震