影響力


とうとうあの人がこの世界に戻ってきました。





約半年ぶりくらいなんでしょうがインスタも飽き飽きしてきてるんで非常に嬉しい。


というか、このブログも最近アメリカさんの閲覧しかなかったのに影響力はんぱないです。



ところでRMをなんとかしなきゃなって事で



色々考えられますが先ずはキャブから



単気筒なんで結構デカめなやつ付いてます。
フロートなんてセンタードレンボルト一本で外せるんで楽ちんですねー。

レーサーだからか。

サービスマニュアルも先日購入しました。
カードの今月支払い請求が怖いです!!



スローはマイナス部分ナメてて外すの苦労しました。

スローは印字がなくて
メインは350だったんで多分20番のスタンダードかな。

そして穴という穴を清掃してエアーブロー。




アナリスト!!!!


でもかかり悪いんで他のところ調べてかかりが解決しなければ、20番を購入してもいいかなと思いますね。

せっかくなんでリードバルブも確認してから

御対面〜。




シリンダー外して見てないんで一部分のみですが
そこまで傷ないですね。

レーサーでピストンやリングを短いスパンで変えてくださいってキロ数見てたんで年式からして2、3回変えてるのか…。



オイル浸して



チャンバー清掃。

ほぼ詰まりなし。


でエンジン掛けて試乗。


やっぱ吹けないです。



ここまできたらもう
やっぱ時限爆弾なんでしょうか?


RD仕上げないと置き場の関係でRMバラせないんでフォーク早く来ないかなぁ。って思ってたら





キター!!!!


来週からRD組んでいきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震