エゴ

あんなに梅雨が長くて明けるのを待ち遠しいなと思ってたら一気に暑くなりまして。

暑くなったら暑くなったで『この暑さやめてくれ!』って言ってるのは人間のエゴなのかもしれませんが、盆休みからの今日の暑さはやはり堪えますね。

外仕事してるともうねぇ…。


この暑さでマスクってね…。


あれからひと段落したんでRMの方を直していきます。



オフ車用ジャッキは上げた高さが40センチ。
そんな変わんねえってあげましたがフレーム下部が真っ直ぐじゃないんでめっちゃ不安定ですw

履いていたダンロップのリアタイヤがかなりひび割れてたんでRDに履いてたVE33を履かせます。
RMのノーマルは100/100-18なのかもしれませんがこの車両にも110/100履いてたんで大丈夫かと。



ん〜ビートストッパーのところで何かがおかしい。


ビートストッパーとリムとの間にタイヤが入れられない。





色々手を尽くしてみましたがどうすればいいのか。

しばし休憩しながらネットで検索します。




リンク⁈を貼り付けられる技術がないのでw

かなり適切なアドバイスを記載されていまして、大変勉強&役に立ちました!!




うまく収まりました。

車体に組み付けて何回転かタイヤを回し干渉してるところはなさそうかチェック。


最近だけでタイヤ3本組み替えてるんでかなり上達してきたような気がします。


前に組み替えてる時、チューブに穴開けてからタイヤ交換は絶対プロに頼もうと思ってたのにな…。

あの疲れて組み終わってエアー入れた瞬間にプシューってかなり堪えますw


そしてローリング状態に。


次は引きずってるフロントブレーキを。




とりあえずマスターとブレーキを外して試乗。



ん〜前よりは良くなったけど、吹けないのは変化なし。


キャブの可能性もまだ払拭できませんがやっぱ排気デバイスなんでしょうかね。



やりたくないけど、やるしかない!!




エゴサーチとかやるもんじゃないですよ、どうせ良い事なんて書かれてませんから。




てかするタイプじゃないか…。


 

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th