見当違い


ブレーキ油を用意してもらい、最新兵器投入!




これでダメならアレだろうと思いながら、まさかな⁈と2日続けて試みましたが抜けきれず。

キャリパーのピストンを逆さまにして抜く事15分でアタリが出てきて自己所有最高に効くフロントブレーキになりましたわw


この三日間はなんだったんだろう…。



そして試乗してみました!!



が乗ってみてもまだ吹けないです。



プラグ変えてみたり、混合比率を改めてみたり…。




今朝もうエキゾーストのふん詰まりしかないと炙ってみましたが思いの外出てこず。

ん〜。

アレかなと思い、以前装着してテスター当ててましたが本気を出して取り外して計測。




おおおおおおおお!!

多分ビンゴ!!


色々出費が続いてるんでプロテクターはまだ買えてませんが








やっと国内にやつは入ってきました…。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th