RDフォークと保安部品

あれからRDのフォーク組んでみました。



フォークブーツ買いました。
雰囲気でましたね!
もうこれで自分が所有してる時にフォークオイル漏れにならない事を祈る。



ノーマルスプリングにカラーをノーマルより30ミリくらいだったか⁈長め。
おまけにG15の固めのオイル。



どうなるか期待にワクワクしてます!!

それから11月までレースないもんだから、それまで市街地乗りたいなと思いまして。










普段はこれくらいになると変えてますが後1000キロは走れるとみた!!

今のフェンダーでレースに出る予定なんでタイヤ含めて1週間くらいでその仕様に戻すのが理想。










着地!!

リアウィンカーステーが小さすぎて穴位置も失敗しましたね。

肉厚薄くなりましたが飛んでいくことはないんで無塗装のまま、しばらくこれでいきます。



昼寝し過ぎて夕方に起きました。


30分ほど走ってきましたがバイク最高!!!!

フォークの結果はフニャフニャ過ぎて全然ダメですね。

ブレーキングでほぼフルボトム。



何とかしないとな。



コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th