結果いい日なような日曜

先日組み付けたRDフォークの試運転日和

最高気温は30度ちょっとなんで暑さも和らぐと思われます。



朝から何も口にせずに数十キロ走ってたんでとりあえず缶コーヒーとタバコを一服。

午前9時過ぎですが既に暑い。



あまりの暑さに写真が陽炎状態です。


ワインディングな場所を求めて、岐阜方面に向かいましたが工事の為に片側交互通行。

車やバイクも多めなんで楽しめないと思い、Uターンしました。

ここまで走ってみての感想は。
シャキッとしましたね!
でもさすがに硬すぎるような気もします。
好みが分かれるところです。
バイクのフォークってものをよくわかってる人ならカラーを50ミリにして平ワッシャーで調整か、はたまたフォークオイルをG15からG10への変更でいいんだよってわかるでしょうが私にはサッパリわかりません。

でもブレーキキング時やコーナーやフル加速時の安定感は全然違って最高に良い!!

ここでタバコを一服っと…。

ん⁈
んん〜⁈




何かおかしくないっすか!?




おおおおおおおおおおおおおおお!!




なんじゃこりゃー!!(松田優作風)

あっぶねえーw

前から緩みやすいから増し締めとかしてて、気をつけなきゃなって思ってたんですが…。




手持ちの工具などを見ても何も出来ないと思い、ボルトは落ちてないから元穴に差し、バンジーコードで支持してみました。

こりゃ近くのホームセンターまでゆっくり走って行くしかないなと思ってましたが

急に頭に閃いた!

ウエストポーチの中から







おおおおおおおおおお!!
ジーザス!!


ナット類が!!!!
昔神奈川で買った物をずっと入れっぱなしだった。

後輪に巻きつかないで更にナットまで。
御先祖様アンド守護霊か、日頃の行いか…。




レンズはないけど捕まえないでね❤️

本来の目的場所に向かいます。




上越市方面に行ったらバイク部品店がなかったんでニューハルピンはまたお預けです。



たった1種類しかなかったクラッチアジャスター。しかも千円…。

2、3種類あると思ってたけどな。
全然買われないんだろうけど、なんだなって感じです。

ここでも一服してると…





なんだよー!!
お気に入りのブーツがオイルだらけじゃないか泣

ミッションオイルと根元のグリースが垂れてきた感じです。

ウエスで汚れを拭き取ってから昼飯何食べなようかなと走り出します。

引き出しの少ない私はね、ラーメン屋くらいしか知らない。

吉牛は昨晩食べたし。

まぁ海沿い走って帰るか





歪んでるw
コンデジか一眼も欲しい…。




いつもの場所に。

食後はコレ。



タバコも未だに吸える貴重な場所です。



折れてたクラッチアジャスター。



完璧!!



来たー!!!!

クラッチアジャスターナットをキャンセルするの忘れてたwww

クラッチアジャスターナットを欲しい人は連絡ください。



コイル取り付け。



試乗。


ん〜。
んん〜。
明らかにフケは良くなったんだけど、イマイチな感じです。


どうせ、引っ張ってたらそのうちにフケるんじゃないの⁈って思って走ってみても改善されそうにない。

最近この田舎にもパトカーがよく出没してまして、私の自宅前を通過することも…。
公道を走っての試乗も騒音の関係もあり、あまり長くは試乗できない。


またプラグ変えて。

変わらず。


サイレンサーからの白煙見てるとまだ混合比率が高いかもしれないけど、ここまでフケないのか…⁈

はたまた排気デバイスの組付不良か…⁈


自分にもよくわからなくなってきたので


も〜バイク屋持って行きたい!!!!

な日曜。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震