RD frok springs RACE TECH

クラッチアジャスターなるものがお取り寄せみたいなんで(純正)しばらくRMのパーツが入ってこない模様です。

メールもないんで何週間待てはいいかもわからず(凡用品でもよかった)早く欲しいー!





とうとうLAからきました!!




RACE TECH
70キロの体重設定用




左 純正
真ん中 XS用強化スプリング
右 RACE TECH

このメーカーのサイトから注文しようとしましたが英語はわからずに決済できなくて挫折してebayから購入。

金額はなんでかメーカーよりebayの方が安かったw




純正内径15.6
最初測ったら16以上あったような⁈



RACE TECH
15.4



これが入るか(純正写真)



どうかが重要だったんですよね。(XS用写真)
その割には計測してないっていう…。



ちょっと切り口が綺麗にならなかったけど、約60ミリで様子見かな。





ストロークさせてみると




おおおおおおおおおおおお!!
めっちゃ固い十代のようです!!



これで全ての不安要素はなくなった。



コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震