四分六

やっと農作業もひと段落しましてね。
もうそろそろ行ってもいいんじゃないかな?と
自問自答を繰り返し…。




行きはなかなかの寒さで…。
予想以上に時間くっちゃって待ち合わせ時間に
ギリギリになりましたけども。

色々な方面から駆けつけた方々がちょっと遅れてきたんで時間押してましたが無事にたどり着き何よりです!



いつものこの人や



近場のロカビリアン。



ずっと半分以上路面から顔射受けた山形の人
(すげえ距離で仙人すね!!)



おおおおおおおおおおおお!!
ビックフラッティ!!
な濱の人などw

皆んな集まったところで高速乗って向かいます!
(この時点で何処に向かうのか知らされてないw)

最初は大人しくしてましたが私もね
この日を待ちわびてたんで途中からぶっ飛ばしまして気分爽快です!!







何をお願いしてたか謎です。
今度LINEで教えてくださーい







帰り道にちょっとトラブルありまして予定変更などしましたが無事に帰ってきました。


翌日濱の人とお互いに早く起きてまして
これは行くしかないって事で付き合ってもらいました!!








めっちゃ速くって別格だなぁと思ってたら
後で聞いたらB級ライセンス持ち主みたいで。

皆さんレベル高くてちょっと尻込みしましたよw



天気良くて堪らない2日間でした。

もーー最&高まっくす!!!!




  

あの件



四分六とみた!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th