もしもの時に

ルールやモラルやエチケットやマナーを
持ち合わせていない私ですが…。

前の河原での出来事があったのを教訓に
前から考えていたやつを付けようと実行。



タイダウンの余りを利用して安くつかせたい
と思います。



切って付けるだけ。



ハトメパンチが1800円くらいしましたが
そこは目をつぶります。

穴開けるものが要らないならダイソーなどで
更に安くつかせられるのでそちらをどうぞ!




漢の一発勝負!!
上手くいきました。



付けようと思ったらボルト長が足らないと
気づき、またホームセンターに行く失態を。

心配になってついつい使わないかもしれない物
を買ってたら年間かなり無駄遣いしてると思う
と気づいたんで極力買わない方針をとってます。



オフロードレースに出るならまたノーマルボルト
を直ぐに付けられるように保管しておきます。

こういうのが後々の作業にボディブローのように
効いてきますのでね。



使わないに越したことないけど。



備えあれば憂いなし!!



コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th