心のブレーキ

三連休を皆さんどうお過ごしでしょうか?





私は地区の奉仕活動に勤しんでおります。
今週の土日を使って仕上げる予定でしたが
まさかの部材が足らない事になりまして
来週末も駆り出される予定です泣

そこまで今年中にやる必要ありますか?


日曜急に予定空いちゃったもんだから
天気予報を確認しまして。
雨予報だったのにまさかの晴れ。

こりゃ行くっきゃない!!



魚津市の某所。

一回走ってる場所ですが何が変化してるか
わからないので最初はゆっくり流します。

慣れてきた頃からアクセル開けまくります!!

気持ちいい日ですね♪
バイク最高ー!!!!





今日は混合作ってる分だけ
消費するぞと意気込んでました。


よーし、これからだ!!

バィーン!
バィーン!


ん?

んん?


何かがおかしい…。

負荷がかかってる感じ。


走りながら車体を見るも何も引きずってません。


一旦停まりまして。
押してもロックしたようで動きませんw

ニュートラル出しづらいしニュートラルになってんのか、なってないのかの判断もわかりづらい
バイクですが。


こりゃミッションかホィールベアリングか?





マスターが動いてませんでしたw
固着してうんともすんとも動きません。

こりゃ軽トラまで歩いて工具取ってきて作業
しなきゃならないかと思ってたら

何回か踏み込んでたらブレーキの引きずりは
解除されましたw


フロントブレーキは部品交換しましたが
リアは大丈夫そうだったんで怠ってました。
一気にお金をかければいいってもんでもないと
思うんですよ。
財布との相談ありますしね笑


まぁいい機会なんでマスターとキャリパーの
OHですね。


謎の冷却水漏れはありますが車体は部品を
変えればどんどん良くなっていくから。



パワーバンドに入った時の恐ろしさ。
さすがレーサーです。

最近おいしいところをジワジワ使え始めてますが
まだまだ初心者レベルですね。

砂利道で転んだら痛いので
あまり攻めれてません笑


早くバイク直して
コース走りたいです!!






コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震