拘束デスマッチ

携帯のカメラが調子悪くなって約1年⁈くらい。
仕事中にうっかり泥水の中に落ちてからなはず。防水な機種なんだけどw

確かこの機種の縛りが今年の10月末くらいまでなんですよ、奥さん!!

カーナビを使用しながらの携帯ホルダーから外しての撮影とかとか

背景がシャーって写真とかとか



横浜のある方から色々なご指導を頂き、とうとう手に入れました!!



SONYサイバーショットRX100!!!!

誰だ、今更コンデジかよって言ってるやつは!

まぁ勿論イチガンも考えましたが、重いとか聞いてたんで先ずはコンデジ。

パッと持って行ってとか使い勝手を考えたら
コンデジでしょう。



これからバンバン撮っていきます!!
撮ってほしい❤️って奥さん、連絡ください!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th