ワクチン接種

色々考えたんですがワクチン打つ事に決めました。



SNSなどから色々な打ったら将来ヤバいとか
などありましたが7月の4連休明けから富山県内に
も案の定感染者が増えまして(そりゃ増えるわな)
感染者数は46人とかなり少なくなってきましたが今日現在で自宅療養、入院先が決まってない方が
800人ちょっとになりまして…。

人口からこの数を推測するに医療崩壊してますでしょうし、命の選別が始まってると思います。








接種後7時間くらい経過してますがちょっとダルさを感じるくらいかな。この週末寝過ぎてるからかも。

腕も言われるほど痛くはありません。

2回目は9月26日になります。
打ったからといってバンバン出歩かないけど
早く川越走りに行きたい。


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th