群馬昼飯もつ煮RUN 9th



いつもは6月なんだけど、今回は7月に行われました。朝の10時時点でかなり汗だくです💦



いつもの永井食堂さんがこの日は休みだったらしくお初なお店に。



肝心のもつ煮の写真撮り忘れてしまう失態w
かなり暑くて余裕がなかったんですよね。

翌日。



マサさんに付き合ってもらいナップス前橋店へ。
なんかパンパンいってまともに走らなくって。



とりあえずプラグからスタートして一通りのパーツを取っ替え引っ換えして。



結果ここだったって話でw
盲点でして、お恥ずかしい限りです。









リアチェーンが横にもダルダルでぶっ飛ばせなくてストレス溜まりまくりでしたw

メンテって大切です。


来年は10回目。
きっとあの人も来るに違いないんで
今までで一番ぶっ飛ばそうと思って楽しみに
してます。

主催のknock back joker mcの皆さん
ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th