グンマー

明日から1週間本業の仕事が忙しくなるので今日は身体を休めてます。工期がもう間に合わないのは確定だなと思うんですけど、監督が頑張ろうとしてますよ。

今から雪積もる時期に無理だろーw


秋晴れの休みの日にまた群馬に!!



昼過ぎに待ち合わせなんでR148経由の白馬です。
山は薄っすら雪化粧してましてちょっと自分の装備をナメてましたw

久しぶりにハーレーを公道復帰しまして、10年以上前に付けてたプルバック(幅広)を取り付けまして試行錯誤してます。


このセブンでタバコを吸って休憩。



手袋が2種類置いてありまして、スマホ操作できるやつがあったんですが何故か反応しなくて。
どうせ高い金出して買うなら納得したもの買いたいのにイラッときましたが仕方なく諦めました。




最高!!



ここまでは調子はよかった。
人間慣れとか甘えとかって恐ろしいもんです。




おおおおおおおおおおおお!!
諏訪湖w

思い込みで高速上がったすぐの分岐で間違えた!
走ってる途中からなんかおかしい。
岡谷ジャンクションで確信しましたw


一時半の待ち合わせ場所までの時間を考えると、そのまま引き返して高速乗っても1時間くらいの遅刻みたい。

焦りました。
高速降りて下道山越えからの高速上がってってルートが1番速くつけるみたいだけど、ナビホルダーないんで曲がるところ間違えて尚更遅くなる可能性あり。

迷ってる時間ないんで高速乗って引き返して上信越ルートで!!

そりゃ飛ばしましたよ。
しかもこの距離感を継続的に巡航スピード出すって初めて。

途中真ん中すり抜けしようとしたら車線変更の車と接触しそうになりましてマジで命の危機感じてすり抜けは禁止にしました笑

ライザーが短いの選んだから村山さんところのツールロールがメーターダッシュ側に動いて気になって仕方ないし、普段緩まないメーターダッシュを止めてるネジまで緩んできました!



皆さんお待たせしてすみません💦
飛ばしましたが約30分の遅刻してしまいました。



私が走り足らなくて下道走って言いまして…。



いつもの河童まで来ました。

走ってたんで写真撮れませんでしたが
山に登ってくにつれての景色最高でした!!

兄貴からはよそ見し過ぎって言われましたけど
そりゃテンション上がりますよ!

ここから一旦ホテルに戻りまして夕方から宴です。今日はクニちゃん来ないんで安心して呑めますよ!

夜中まで呑んで楽しかったです。
普段一気して撃沈してるので色々な話聞けて嬉しかったです。

今タケさんから頂いた写真を取り込もうとしたら
保存期間が過ぎてましたw

一泊して




ジーザスのキヨさんと2人で帰ってきました。

knock back  joker MCの皆様今回もお世話になりました。楽しい二日間でした。


また来ます!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th