RUMBLING WHEELERS

マスキングテープがうまくいかずに結局これかよ!!ってなりまして



下手なのはいいんやけど、給油口から2センチくらい下に描き出しとなりましてこれはハーレーにはアカンのですよ。タンク単体から描き出したんで失敗しました泣

すぐさま剥離しまして



とりあえず黒に塗り潰す。



一旦車体に取り付けていつでも行ける体制を整えて、でもRM乗って週末過ごせばと思ってたら
Pさんから行きます!とのこと。


そうくるなら話変わってきますがな。



何時に着くとか詳しいことは聞かずにとりあえず走らせた50の朝!!




DMやLINEに問いただせど返事は来ないんで自分も今年初めて走るもんだからちょっとテンション上がって



まぁまぁのペースで更埴ジャンクションまで来ました。

そしたら現地にもう着いてるって話でね笑

速攻燃料入れてぶっ飛ばして行こうとしたら
GSで名古屋、岐阜組の方々とバッタリ!



せっかく数年ぶりにお会いしたんで一緒に走って向かいます。



最寄りのインター降りて記念撮影。
あと少しで現地です!!




到着です。
色々な知り合いの方々がいつも来てたのは知ってたんですが行くタイミングを逃しまして初です。



ピロシ君のパンヘッド。
最近バディで仕上がって慣らしがてら自走。
コロナあったしかなり久しぶりでテンション上がったわ!!

来る予定はなかったんでホテルもとってなく、夕方まである方を待ってたんですが仕事で来れなくなったんで夕方に帰宅しました。


色々な方をお見かけしたんですが人見知り全開で
話しかけられずに帰ってさーせんw

まーたまに話せなくて1人で煙草吹かしてると
俺って今までどうやって友達作ってたんかなって思い返してます💦


素直じゃないのか、変なプライドがあるのか自分自身でもわかりませんが交わるの下手だなぁってね笑

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震