VIBES CARAVAN 富山

かなりブログの方をサボってしまいましたね。

まーちょっとバタバタしてましてやっと落ち着きました。

8月の6日にオフ車乗って1日を過ごそうと思ってましたが、ハンドルかライザー、もしくはサングラスが欲しい病になりまして急遽バイブズへ。

行きにヤマハのR1らしきバイクにビューと抜かれましてスイッチ入っちゃって追いかけて並んで、離されてを繰り返し数キロ。

R1がアルペン村に入って行ったんで勝負は終わりましたが性能差からして俺の勝ちだからな!笑




行きに登り車線走ってたら対向車線からハーレーがはみ出してきましてヒラリと交わしましたが気をつけて走らなきゃ轢かれますよ!



昼頃に会場に到着しました。

店を色々物色するも目当てのものがないです泣





おおおおおおお!!





おおおおおおおおおおお!!

この2台を見れてもー満足です!!


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th