VOID

先週末に徳島行って来ました。



土曜の9時くらいに出発して







夕方には着きました。
何処に泊まるか色々調べまして。
その前に腹ごしらえを。





レベル高いな。
いいダシ出てました!!



満喫に泊まり



クライマッチョ。
ん〜本当は運び屋観たかった。

翌朝9時にVOID MOTORCYCLEさんへ。



変えたパーツを色々説明して頂いたり。
改善点、他所の修理した方がいい所などをアドバイスを受けまして大変ありがたかったです。
他の色々な話で結構長居しちゃて笑
試乗する予定でしたが暑くてもう積み込んで帰ります。



心配してたけどなんとか載った。
もうこれだけで安堵しました。

お世話になりました。
VOIDOさんで引き取って修理して頂けたなかったらもうどうなっていたか…。

ありがとうございました!!




淡路島でシラスじゃなくてアジフライ食って



富山市で降りて無くしたアルミカラー買って



無事帰宅しました。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震