厚木VMRS


明日はアポイントをとった新潟市の自動車屋に行ってきます。人数が少ない会社なんでなかなか仕事が休みづらいんですが一区切りしたのと本格的な冬の前に手に入れたいので。

渡部が外国人なんで意志の疎通がちょっと心配です。


金曜の仕事終わりから出発し夜中に厚木Pまで。



四十代前半⁈だったかの時に長野の白馬で車中泊してスノボしてた時の寝袋を久しぶりに引っ張り出して。
途中かなりの眠気に襲われましてね、山梨辺りのパーキングで寝ようと何回思ったことか。



待ち合わせ時間になっても来ない!!

皆んなやっと集まりまして作業。
お昼になり近くのラーメン屋に行きましたが写真撮らず。ご馳走様でした!

昼からはラブハンターさんのブースのとこの設営。



結構早めに終わったんで夜の買い出しを終え飲み会スタート!



クニちゃんが切ったりしてくれてますがほぼデニーロがやってくれました。



そんな大して呑んでないのにすぐ撃沈しまして速攻寝てしまいました。片付けしてくれた皆んなありがとうございます。



当日ですが写真撮ったのはこれだけ笑
最初はブースに居たんですが出店者の方々のところに回ってから、受付、駐車場など回ってまして。あの方が来ると楽しみにしてたんですが会えず。

ちょっと挨拶くらいしか出来てない方々も多かったし、顔を見かけたけど話せない時もありまして。ブースの方も見て回ることもなく終わってしまいました。



このTシャツは預かっておきます。
色々カズさんありがとうございました。
また来年必要でしたら言ってください、仕事の日がかぶらないようでしたら行きますので。
微力ながらお手伝いしますよ!





コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震