2DAYS②

WBCで日本優勝しましたね。
ニワカですがかなり興奮しました。
興奮と言えば、教えてもらった新しいサイトで5日連続を更新しました!!


ペッパーミル!!!!!


横浜町田辺りで窓から手を出してみたらかなり暖かくて都会は余裕だなって思ってました。



このインター降りて分岐が2連続あって2つ目で違うとこに向かってしまったのでトラウマです。

そこから数キロのピロシ君に教えてもらった漫画喫茶が無人化が進んでまして入店に難儀しましたよ。

漫画喫茶からはモンキーを降ろして出発。
予想外に寒い。
冬季用グローブを持ってきたけど、ホルダーないんで荷台に括りつけて結局持ってきた意味なし笑



ナビがね、全然道わからんのでショートカットできる道を進ませるんですけど、横浜の街って坂が多いし、雪降ったらこりゃキツいなとかとか。
下り坂でいきなり道幅が一台分しかなくなったり、横浜で免許取りたてで運転してたら必然的に上手くなるなって思ったり。



ずっと行きたいと思ってましたが週末が営業してないってもんだからタイミング見計らってました。



手が悴む。



さっきの町田辺りの暖かさはなんだったのか⁈
排気熱かな⁈



途中でなんか見覚えある道だなって一瞬思ったり。ナビに頼って景色とか道路看板で道覚えなくなりましたよね。通勤や休日含めてバイク乗って過ごしてたら10年住んだらかなり把握するんだろうか。30年前と違って道も複雑化してるでしょうけどもね。

アドバイスありがとうございます!
把握するのに地図を見比べてなんとか。



とうとう来た!



興奮と緊張と色々混ざっております。
1人だったからかなりのワープさせて頂きました。



30分近く待ちましたが着席。



甘めのスープに極太麺。
お任せにして頂いて。
癖になるのがわかるような気がします。

ご馳走様でした。
美味しかったです!!

帰り道都会をバイクで走ってるのが久々なんで余韻に浸っちゃいましたよ、全く。

翌日は猿ヶ島。



XRを降ろして色々散策。
う〜ん、起伏がいっぱいあって楽しめる場所で難所系とか目一杯遊べて満足しました。

ここ無理かなって坂もクリアできてXRの良さを再確認。もっと長いヒル登りたい!!
結局夕方15時くらいまで遊んで帰りました。

今回は3台積んで満喫しましたがハーレー直してもらってまた横浜に早く来たいな。

下の名前で呼んでもらってると正直感慨深ったです。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震